文フリガイド編集委員会通信

文学フリマガイドブック(通称:文フリガイド)の編集状況についてお知らせするブログです

第9号の進捗報告(その14)

 皆さん、こんにちは。秋山です。
 花粉症の季節到来ですね。目がかゆくて、つい掻いてしまいそうになります。眼球を取り出して、水でじゃぶじゃぶ洗って、また元に戻せたら楽になりそうですが……。
 と言うわけで、今週の更新です。ほんとうは月曜日の内に更新したかったのですが、年度末進行で忙殺されていました。

スケジュール

・3月06日(日)原稿締め切り
・3月07日(月)売り子手伝い募集開始
・3月09日(水)ゲラ作成、ゲラチェック開始
・3月10日(木)編集会議
・3月21日(月)最終締め切り
・3月27日(日)入稿、紹介作品一覧の発表
・4月04日(月)納品
・4月11日(月)発行(事前販売開始)
・4月28日(木)売り子手伝い募集期限
・4月29日(金)売り子手伝いマニュアル案内
・5月01日(日)文学フリマ東京

一週間の活動について

 各推薦者、各サークルにゲラを展開し、チェックに入っています。また、3月10日に編集会議を開催し、掲載順を確定しました。今後は、掲載順に推薦文を並べ直し、ゲラを更新しながら完成度を高めていく段階です。3月21日(月)を最終締め切りとして、3月27日(日)に入稿予定です。

売り子手伝いの募集について

 5月1日の文学フリマ東京に向けて、売り子手伝いを募集中です。締め切りは4月24日(日)まで。
第二十二回文学フリマ売り子手伝いの応募フォーム
 現在、1名の応募をいただいています。

 以上です。せっせと組んでいます。

(c) bunfreeug all right reserved. since 2012/5/6