文フリガイド編集委員会通信

文学フリマガイドブック(通称:文フリガイド)の編集状況についてお知らせするブログです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

編集方針の背景を説明します

皆さん、こんにちは。秋山です。 通算第8号発行に向けての編集方針は、もう見ていただけましたでしょうか。 シンプルさを意識して、結論だけを書き連ねましたが、このブログを読んでくださっている方は、文フリガイドに対する関心度が高いかと思いますので、…

通算第8号の発行を手伝ってくださる編集者を募集します

皆さん、こんにちは。秋山です。 『文学フリマガイドブック 2015年秋(通算第8号)』を発行する上で、共に編集や発行を手伝ってくださるメンバーを募集します。 下記概要と要項に従い、応募いただければ幸いです。 概要 募集対象:編集者 締め切り:2015年7…

通算第8号に掲載する作品紹介の推薦を募集します

皆さん、こんにちは。秋山です。 『文学フリマガイドブック 2015年秋(通算第8号)』を発行する上で、作品紹介のページに掲載する作品を、広く募集させていただきます。 下記概要と要項に従い、応募いただきたく申し上げます。 概要 募集作品:50作品 締め切…

通算第8号の編集方針の発表します

皆さん、こんにちは。秋山です。 7月初旬にて発表予定でした次号の編集方針でしたが、充分に検討し終えたので前倒しして発表します。まずは、改めて文フリガイド編集委員会について定義したうえで、次号の方針および発行概要を発表します。 どうぞ、よろしく…

アンケートの回答結果を発表します

皆さん、こんにちは。秋山です。 ご協力いただきました「文学フリマガイドブック 二〇一五秋(通算第8号)に向けてのアンケート」の集計結果を発表します。7月初旬に発表予定とお知らせしていましたが、出来上がったので前倒しします。 回答受付は2015年5月2…

バックナンバーの委託販売を開始しました

皆さん、こんにちは。秋山です。 前回のエントリで告知した、バックナンバーの委託販売ですが、架空ストア様とCOMIC ZIN様での取り扱いが始まりましたので、その旨、お知らせ致します。【架空ストア】文フリガイドの通販ページ 【COMIC ZIN】文フリガイドの…

アンケートの経過報告(その3)と委託について

皆さん、こんにちは。秋山真琴です。 回答受付まで、残り1週間となりました「文学フリマガイドブック 二〇一五秋(通算第8号)に向けてのアンケート」ですが、現在、48名の方に回答をいただいています。 先週の経過報告から15名増となります。 文学フリマ事…

アンケートの経過報告(その2)

皆さん、こんにちは。秋山です。 受付中のアンケート「文学フリマガイドブック 二〇一五秋(通算第8号)に向けてのアンケート」ですが、現在、33名の方に回答いただいています。 先週の経過報告から4名増となります。 回答内容について、今現在、考えている…

アンケートの経過報告(その1)

皆さん、こんにちは。秋山です。 5月29日から始めたアンケート「文学フリマガイドブック 二〇一五秋(通算第8号)に向けてのアンケート」ですが、早くも29名の方に回答いただきました。 集計結果は予定通り7月初旬に発表したく考えておりますが、非常に興味…

(c) bunfreeug all right reserved. since 2012/5/6