文フリガイド編集委員会通信

文学フリマガイドブック(通称:文フリガイド)の編集状況についてお知らせするブログです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

編集の進捗報告(その7)

皆さん、こんにちは。秋山です。 9月も終わりが見えてきましたね、一気に気温が下がり、秋らしい陽気です。 全体スケジュール 09月08日(火)関係者へ連絡、原稿執筆 09月30日(水)原稿締め切り、ゲラ作成、ゲラチェック開始 10月18日(日)最終締め切り 10…

第三回文学フリマ大阪お疲れ様でした

皆さん、こんにちは。秋山です。 昨日は大阪での開催は三回目となる文学フリマでした。 先日のお知らせの通り、文学フリマガイドブック編集委員会としてはブースを取りませんでしたが、秋山が個人で出店申し込みした雲上回廊にて、文フリガイドのバックナン…

第三回文学フリマ大阪に参加します

皆さん、こんにちは。秋山です。 今週の更新はお休みです、と言った舌の根も乾かぬうちに告知で恐縮ですが、第三回文学フリマ大阪に参加します。 参加、と言っても編集委員会として参加するわけではなく、秋山の個人サークル雲上回廊のブースの中で、委託と…

今週の更新はお休みします

皆さん、こんにちは。秋山です。 今まで毎週月曜日を目処に、編集作業の進捗状況をお知らせしていましたが、今週の更新はお休みとさせてください。 私事にて恐縮ですが、上期末に向け本業が立てこんでおりまして、なかなか時間を割けない状況です。次の更新…

編集の進捗報告(その6)

皆さん、こんにちは。秋山です。 9月になりましたね。今月も毎週月曜日には進捗報告できるよう心がけたいと思います。 全体スケジュール 09月07日(月)査読完了 09月08日(火)第一回編集会議、推薦作確定、関係者へ連絡、原稿執筆 09月30日(水)原稿締め…

(c) bunfreeug all right reserved. since 2012/5/6