文フリガイド編集委員会通信

文学フリマガイドブック(通称:文フリガイド)の編集状況についてお知らせするブログです

アンケートの経過報告(その2)

 皆さん、こんにちは。秋山です。
 受付中のアンケート「文学フリマガイドブック 二〇一五秋(通算第8号)に向けてのアンケート」ですが、現在、33名の方に回答いただいています。
 先週の経過報告から4名増となります。
 回答内容について、今現在、考えている最中の方が、回答受付の6月21日間際に飛び込んでくることを期待しています。飛び込みの方を含め、最終的に40名くらいになるのではないかと予想しています。
 もしかしたら50人、60人まで行くかもしれませんが、さすがに100人には届かないでしょう。文フリガイド単体では、これくらいが限界なのだと察せられます

 これから事務局の担当者に連絡を取り、文学フリマの公式サイトやTwitterアカウントで、告知をしてもらえないかお願いをしようと考えています。
 首尾よく告知に協力いただけた場合、回答数の増加が見込めます。単に数がほしいわけではありません。ほしいのは、あくまでご意見であり、ご感想です。それらが、アンケートの存在に気づかぬまま埋もれてしまうのは、避けたいと思っています。
 では、次の経過報告は一週間後に。

(c) bunfreeug all right reserved. since 2012/5/6