文フリガイド編集委員会通信

文学フリマガイドブック(通称:文フリガイド)の編集状況についてお知らせするブログです

第9号の進捗報告(その18)

 皆さん、こんにちは。秋山です。
 今まで週一の更新を心掛けていましたが、やはり本業に追われている今日この頃でありまして、更新を2週間に1回であるとか、不定期であるとかに変更することを考えています。決めたら、またお知らせしますね。

スケジュール

・4月11日(月)発行(事前販売開始)
・4月28日(木)売り子手伝い募集期限
・4月29日(金)売り子手伝いマニュアル案内
・5月01日(日)文学フリマ東京

対応状況について

 紹介作品一覧については、公式ページにて発表済みです
 4月11日に発行しました。現在は架空ストアさんCOMIC ZINさんの実店舗及び通販サイトよりお求めいただけます。是非、5月1日の文学フリマ開催前に入手いただき、購入予定の作品をチェックを始めていただければ幸いです。
 発行に協力いただいた推薦者の皆様へは、日曜日に見本を発送したので、今日には届くのではないかと考えています。
 また、そろそろ委託を請け負わせていただく予定のサークル様へマニュアルをお送りしたり、卓上ポップの用意を進めたり……今週も、せっせと作業していきます。

売り子手伝いの募集について

 5月1日の文学フリマ東京に向けて、売り子手伝いを募集中です。締め切りは4月24日(日)まで。
第二十二回文学フリマ売り子手伝いの応募フォーム
 状況は変わらず、1名の応募をいただいています。

 以上です。引き続きよろしくお願いします。

(c) bunfreeug all right reserved. since 2012/5/6