文フリガイド編集委員会通信

文学フリマガイドブック(通称:文フリガイド)の編集状況についてお知らせするブログです

第9号の進捗報告(その10)

 皆さん、こんにちは。秋山です。
 三寒四温の時期ですね。風が強い日もありますね。体調を崩しやすいかと思うので、体をあたたかくしてお過ごしくださいね。

スケジュール

・2月15日(月)査読完了、編集会議
・2月16日(火)関係者へ連絡、原稿執筆開始
・2月28日(日)広告募集締め切り
・3月06日(日)編集会議、原稿締め切り、ゲラ作成、ゲラチェック開始
・3月07日(月)売り子手伝い募集開始
・3月20日(日)最終締め切り
・3月27日(日)入稿、紹介作品一覧の発表
・4月04日(月)納品
・4月11日(月)発行(事前販売開始)
・4月28日(木)売り子手伝い募集期限
・4月29日(金)売り子手伝いマニュアル案内
・5月01日(日)文学フリマ東京

広告の応募状況について

 現在、広告の申し込みは1サークル2ページの応募をいただいています。
 広告の応募期限は2月28日(日)までとなります。引き続き、よろしくお願いします。
文学フリマガイドブック 2016年春(通算第9号)広告の応募フォーム

一週間の活動について

 本日、編集会議を開催し、査読結果を踏まえ、掲載作と巻頭に1ページ丸々使って、大きく取り上げる8作を選定しました。
 詳細は別途、お知らせできればと思いますが、大きな方針として、推薦された40作は、すべて掲載することに決定しました。各推薦者、各サークルには追ってご連絡差し上げます。

今週の活動について

 前述の通り連絡関係を、今週は実施します。
 また3月6日の原稿締め切りに向けて、内容の準備ですね。

 よろしくお願いします。

(c) bunfreeug all right reserved. since 2012/5/6