読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文フリガイド編集委員会通信

文学フリマガイドブック(通称:文フリガイド)の編集状況についてお知らせするブログです

通算第9号に向けてアンケートのお願いと推薦作及び編集者を募集します

 皆さん、こんにちは。秋山です。
 なんだか盛りだくさんなタイトルですが、題意の通りです。
 以下、順々に書いていきますので最後まで読んでいただければ幸いです。

アンケートのお願い

 半年かけて通算第8号を発行しましたが、また次の半年をかけて第9号を発行するにあたり、その方向性を再検討します。
 つきましては、第8号を読んでくださった方も、読んでいただけなかった方も、ご意見をいただきたく申し上げます。ご協力いただける方は、下記フォームよりお願いします。
文学フリマガイドブック 2016年春(通算第9号)に向けてのアンケート
 回答期限は12月20日(日)23:59とさせていただきます。

推薦作を募集します

 通算第8号のときと同様に、通算第9号でも推薦作を募集します。
 改めての説明となりますが文フリガイドでは、すべての推薦作を公募としております。多くの方から、広く推薦をいただき、恐縮ながら編集委員会にて50作の特に優れた作品を選び、それを一冊にまとめたのが文フリガイドです。是非、通算第9号に、あなたのオススメを掲載させてください。詳しくは下記フォームから。
文学フリマガイドブック 2016年春(通算第9号)推薦作の応募フォーム
 応募期限は2016年1月3日(日)23:59とさせていただきます。

編集者を募集します

 通算第8号のときと同様に、通算第9号でも編集者を募集します。
 今のところ編集委員会は秋山の他、笠原さんと泉さんの計3名ですが、4人目に立候補したいという方を募集します。希望者は下記フォームより申し込みをお願いします。
文学フリマガイドブック 2016年春(通算第9号)編集者の応募フォーム
 応募期限は推薦作と同じく2016年1月3日(日)23:59までとさせていただきます。

終わりに

 まとめてのお知らせとなりましたが以上です。
 これから通算第9号に向けての編集作業が始まりますが、引き続きよろしくお願いします。

(c) bunfreeug all right reserved. since 2012/5/6