読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文フリガイド編集委員会通信

文学フリマガイドブック(通称:文フリガイド)の編集状況についてお知らせするブログです

編集の進捗報告(その12)

 皆さん、こんにちは。秋山です。
 11月に入ると、いよいよ文学フリマ東京が視界に入ってきましたね。

全体スケジュール

11月09日(月)発行(事前販売開始)
11月20日(金)売り子手伝い募集期限
11月23日(月)文学フリマ東京

現在の状況について

 11月1日(日)つまり昨日、私用にて終日外出していたのですが、郵便受けにクロネコヤマトから不在通知票が入っておりました。差出人はポプルス、荷物は3個口ですので、間違いなく文フリガイドです。早急に受け取りたいところですが、やや本業が立て込んでおり、再配達してもらえる時間帯に在宅できない状況です。
 幸いにも(と言うか、こういう事態を見越して、だったのですが)明日は祝日ですので、何事もなければ明日の午前中に受け取ることが出来る予定です。明日の内に、架空ストア様とCOMIC ZIN様に発送処理もできればと思っています。当初予定通り、11月9日には、問題なく事前販売を開始できることでしょう。
 また、本とは別に、販促品としてポスターとタペストリーを手配したのですが、こちらも無事に到着しました。文学フリマ当日にはお目見えできることでしょう。

売り子手伝いの募集について

 10月1日より募集している売り子手伝いですが、現状、下記の通り応募をいただいています。

時間帯 人数
10時~12時(ブース設営含む) 1名
12時~14時 2名
14時~16時 1名
16時~18時(片付け含む) 0名

 お昼に名乗り上げてくださっていた方から、夕方までOKと連絡いただけたので、1枠だけ増えました。引き続き募集中です、11月20日が期限となります。

 どうぞ、よろしくお願い致します。

(c) bunfreeug all right reserved. since 2012/5/6