文フリガイド編集委員会通信

文学フリマガイドブック(通称:文フリガイド)の編集状況についてお知らせするブログです

第三回文学フリマ大阪に参加します

 皆さん、こんにちは。秋山です。
 今週の更新はお休みです、と言った舌の根も乾かぬうちに告知で恐縮ですが、第三回文学フリマ大阪に参加します

 参加、と言っても編集委員会として参加するわけではなく、秋山の個人サークル雲上回廊のブースの中で、委託という扱いで、文フリガイドのバックナンバーを頒布しようかと考えています。
 また、文フリガイド編集長としての名刺も用意しました。顔の見えない謎の人物がやっているガイドではなく、秋山という人間がやっていることを知ってもらえればと考えています。ですので、チラシではなく名刺を用意しました。ブースに置いておきますので、是非、貰っていってください。

概要

イベント名:第三回文学フリマ大阪
日時:2015年9月20日(日)11:00-17:00
場所:堺市産業振興センター イベントホール
ブース番号:D-03
サークル名:雲上回廊

頒布内容

・文学フリマガイドブック 通算第6号(100円)
・文学フリマガイドブック 通算第7号(200円)
 持ち込み部数は、それぞれ10部を予定しています。
 また、釣り銭を大量に用意しました。1万円でのお支払い歓迎です

その他

 お隣のD-02は、文学フリマ大阪非公式ガイドさんのブースとなります。是非、併せてお立ち寄りください。
 そのまたお隣のD-01は、編集者の泉由良さん率いる白昼社のブースとなります。由良さんにも文フリガイド編集者としての名刺を渡しておきますので、こちらも貰っていっていただけると幸いです。

 以上です。
 それでは9月20日、大阪でお会いしましょう。

(c) bunfreeug all right reserved. since 2012/5/6