文フリガイド編集委員会通信

文学フリマガイドブック(通称:文フリガイド)の編集状況についてお知らせするブログです

編集の進捗報告(その3)

 皆さん、こんにちは。秋山です。
 月曜日になりましたので『文学フリマガイドブック 2015年秋(通算第8号)』の編集作業の進捗状況について報告します。

今月の作業内容

・推薦作の発行サークルへの連絡等対応
・編集委員会による推薦作の査読
・広告の募集

推薦作について

 毎回のように変動がありますが、連絡の取れなかった推薦者と連絡が繋がりましたので、1作増えまして、最終的な推薦作の総数は59作にて確定致しました。

発行サークルへの対応状況

 推薦作59作に対し、59作分連絡済み、59作分回答受理。
 上記の通り、全サークルへの連絡が完了し、全サークルより回答をいただきました。
 尚、推薦を辞退されたサークルはいませんでした。

編集委員会による推薦作の査読

 推薦作59作に対し、59作が推薦作到着済みないし秋山所有。
 現在、鋭意査読中です。
 30作は秋山査読済みです。

広告の募集

 12ページ募集に対し、5サークル計9ページの応募をいただいています。
 残枠は先週同様に3ページとなります。

 以上となります。
 引き続き、よろしくお願いします。

(c) bunfreeug all right reserved. since 2012/5/6